top of page
  • oy1280

MORAXのコンセプト

更新日:4 日前

皆様初めまして、MORAX大塚です。私たちは大塚にお店を構えて5年が経ちました。アナログな私たちはインターネットが苦手な為、このタイミングでブログを開通致しました。遅ればせながらお待たせいたしました。(誰も待ってない)お店は2018年の10月にOPEN致しました。MORAXの店名はMore Than Expected(期待を超えた)のアルファベッドを抜粋しました。トレーナーのレベルの高さ、マシンの台数と質、空間にこだわり大塚でNo1ジムを目指しております。

私たちが提供するサービスは機能解剖学をベースに皆様の体や精神状態を理解し、以下の事を意識しております。

1,皆様の骨格や体の特徴を分析・理解

2,生活環境に伴う精神・神経・肉体な疲労

3,ケガのないトレーニング・コンディション


そのうえで、皆様の目的である以下に必要な事を教示させて頂いております。

1,ボディメイク

2,体の機能性up

3,ダイエット


ご自身のお体や精神状態を知って頂き、自分の理想に必要な情報やトレーニングを知る事は人生において財産であり、学んだ事は一生使えます。私たちは皆様がストレスのない生活を送って頂けるように精一杯お手伝いさせていただきます。そして、MORAXはスペシャリストの集合体であり、皆様に満足して頂けるサービスを提供していくことを意識して邁進していきます。



閲覧数:86回0件のコメント

Comments


bottom of page